

BF動画その2

こんにちわー。
自分の動作復習用に動画を撮りました。
ちょうど昨日のやつかな。
BGMはみなさんお好きにどうぞ。

このごろスキル振り変えました。ジャッジMだったところをジャッジ1にして
その分をほかに回しました。
特に変わったところといえば、今まで入れていなかったリジェとオールを1ずつ
いれました。リジェはHP調整・オールはデバフ回復かな。

プリ2だったらオールを一人が徹底してもうひとりがヒールとリカバを担当したらバランスがいいかも
今度お願いしてみよう。

それではノ


ばとるふぃーるど!!

こんばんわー^w^

近頃のBFにおける悩みどころは、どうしてもメンバーに変化がないところ。
いつもBF6民はみんなとっても上手くて面白いんですが、変化が欲しい!

6民を増やすためにはやっぱりおもしろさを伝えなくてはならない!

動画でもってよりあなたの身近な存在へ!

ということでBF常連民の青スナ・MILEY(まいりーであって、みれいではない)さんの動画、
黄DGエルゼラ、黄プリ南条さんの動画を紹介したいと思います!

MILEYさんの↓
http://circle.zoome.jp/aika/media/79

エルゼラさんの↓
http://zoome.jp/erl8612/diary/4

南条さんの↓


それではみなさんノ

ばとるふぃーるど動画その1

BF動画をちょっと前にとっていたのでうp。
ガビネットっていうところです^w^

アドバイスくれるととてもありがたいなー。

それではノ

かれな実装!

みなさんこんばんわー^w^
カレナがついに実装アップデートされましたね。
カレナへ向かうにはいくつか方法があるのですが、
その人がアルジェントの森から飛ぶ、という方法です
なおレオポルド(アルジェントの森)からカレナへ飛べるテレポートの周りは一部戦闘不能地域となっています
どこまでが戦闘不能地域なのか検証してみました。

話は変わりますがカレナでもらえる金貨1枚と交換でHP回復のポーションが買えます
そこにはHP回復の説明とともに「デバフ無効化」というような説明があったのですがどういうことなのでしょう?

ご存知の方は教えてくださるとありがたいです;x;ここらへんかな?

はじめまして

みなさんこんばんわ
黄色プリネコムスメです。
戦争ちょこちょこでてその後BF6部屋へ行く日常を送っております。

このブログは基本BFのことになると思いますが、みなさん気軽にコメントしちゃってくださいね。

それでは、
プロフィール

ネコムスメ

Author:ネコムスメ
みなさんはじめました

黄色プり72Lvのネコムスメと申します
BFしか基本顔出していませんがみなさんよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
